NEWS

ニュース

  • ホーム
  • ニュース
  • 春色のボーダーアイテムを新発売 ハッシュアッシュ×クレパス

2018.03.23

春色のボーダーアイテムを新発売 ハッシュアッシュ×クレパス

プレスリリース製品
株式会社サクラクレパスのライセンシーである繊維専門商社の豊島株式会社は、株式会社スタイルフォースが展開するブランド「HusHusH」(ハッシュ アッシュ)とコラボレーションした商品を、2018年3月23日(金)から全国の「ハッシュアッシュ」店頭と、「ハッシュアッシュ」公式サイトで発売いた します。
 

今回の商品は、ママと子どもがお揃いで楽しめる、ボーダーのランチトート、キッズプルオーバー、キッズワンピース、レディースプルオーバーの4アイテムです。「クレパス」をイメージした春にぴったりの美しい発色のボーダーデザインに仕上げました。
なお、この商品1枚につき10円が公益財団法人教育美術振興会に寄付され、活動に役立てられます。
教育美術振興会は、昭和12年(1937年)株式会社『サクラクレパス』の創始者である佐武林蔵が中心となり発足しました。以来約80年に渡って日本における美術教育の進歩と振興を目指しています。その間、昭和27年(1952年)に財団法人として認可、平成25年(2013年)には公益財団法人として認可されました。
 

 

 

毎日を楽しむ
「& HuHuHu(アンド フ・フ・フ)」がみつかる
ママトコ寄り道ストア
公式サイト:http://store.world.co.jp/s/brand/hushush/
公式通版サイト:http://store.world.co.jp/s/brand/hushush/

 

 

株式会社サクラクレパスは、大正10年に「日本クレィヨン商會」の社名で創業し、「櫻クレィヨン」の製造と販売を開始。最高品質の商品を提供すること によって、教育・文化に貢献し、国の繁栄とともにあゆむため、国花である“さくら”の名称と図柄を製品に冠しました。大正14年に世界で初めてクレパスを発明した事にちなみ、昭和45年に現在の「サクラクレパス」を社名とし、夢のある商品・未来をひらく事業を多彩に展開しています。


 

一覧へ